アフガンハウンド サルーキ ファラオハウンド。仔犬成長の様子・ドッグショーなどを記録してまいりたいと思っております。*お写真の無断転載は、お断りさせていただきます。


by prometheum

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
afghanhound
afghanhound*A-litter
afghanhound*B-litter
afghanhound*C-litter
afghanhound*D-litter
afghanhound*E-litter
afghanhound*F-litter
afghanhound*G-litter
afghanhound*H-litter
afghanhound*I-litter
saluki
saluki*A-litter
saluki*B-litter
saluki*C-litter
pharaohhound
DOG SHOW
大阪東ロータスドッグクラブ創立記念展
第2回ロータスドッグクラブ展
afghan I-litter
グッズ
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

~* お知らせ *~

動物取扱業
大阪市 160028ABD
川口 絹華

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
ポチットナよろしくお願いします。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Alexくん&Diana さん

C-litterのALEXくんちからお写真が届きました♪
アレックスくんちには、他にディアナさん、アトムの子でマウンテンマジェスティのJKC CH フレイくん、そして今ショーでがんばっているマウンテンマジェスティのJKC CH バンクくんがいます♪


まずはニューチャンピオンのお写真
f0129999_03639.jpg

JKC CH Brilliant Majesty Jp Cyber Alex
CN:ALEX


そしてニューチャンピオン、ディアナさん
f0129999_0371712.jpg

JKC CH Brilliant majesty Jp Diamond Diana
CN:DIANA


昨年の単独展のお写真
f0129999_0383739.jpg

AOM
JKC CH Brilliant Majesty Jp Cyber Alex
CN:ALEX


f0129999_0394229.jpg

BOS
JKC CH Brilliant Majesty Jp Diamond Diana
CN:DIANA


今おうちでのんびりしている二人♪
f0129999_0411699.jpg



お写真、ありがとうございます!!


母の明日香を載せてみます。
f0129999_0445270.jpg


寝起きを撮ったので、ご機嫌斜めです(笑)

本当はもっと美人なんですよ♪
[PR]
by prometheum | 2009-01-31 00:46 | afghanhound

お帰りなさい

f0129999_13224672.jpg

クリスマスローズ嬢、今朝ご帰還あそばされました。


クリスマスローズは、今まで、沢山の方々のお陰で成長して来れました。


ほんとうに皆様、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


クリスマスローズ、お帰りなさい♪




special thanks,mountain majesty!!
[PR]
by prometheum | 2009-01-29 13:22 | afghanhound*C-litter

Brilliant Majesty Jp China Rose

f0129999_22373416.jpg

かれんちゃんの画像が届きました♪


かれんちゃんちには、うちから他にレイラちゃん、マチルダちゃんがいます。


お散歩に行っても、とてもフレンドリーで「アフガンハウンドじゃないみたいね~」なんて、言われちゃうそうです(笑)


とても大事に育てていただいています。


ありがとうございます。


感謝感謝ですm(__)m


また、お写真お待ちしておりまぁす(^_-)
[PR]
by prometheum | 2009-01-26 22:37 | afghanhound

Brilliant Majesty Jp Diamond Dragon

ドラゴンくんちからクラブ展のお写真が届きました。

ドラゴンくんは、オーナーさんがオーナーハンドリングで楽しんでショーチャレンジしてらっしゃいます。

f0129999_1110264.jpg

走る走るドラゴンくん


f0129999_1110414.jpg

f0129999_111107.jpg

ドラゴンくんは、スーパーがつくほどヘビーコート。

お手入れが大変でしょうが、がんばってらっしゃいます。

ドラゴンくんはチャンピオンまであとカード1枚♪

チャンピオン完成のご報告が楽しみでなりません。

ファイトです!!

*私のお写真も送って下さったんですが、私の顔がさらにブスでしたので、載せれませんでした(笑)
大切な思い出として、PCにキープしておきますね~。

私の顔を見て「くぅんくぅん」と言ってくれたドララ。

めっちゃキュートでした(*^o^*)
[PR]
by prometheum | 2009-01-25 23:07 | afghanhound*D-litter

催促しちゃいました(笑)

本日のクラブ展の画像をベルタちゃんちが送ってくださいました (^o^)V

f0129999_2233732.jpg

オニくんと私・・・。

よく言われますが、やっぱり怖い顔で走ってますねぇ私(笑)

f0129999_223486.jpg
f0129999_22342499.jpg

走る走るオニックス。

オニくん明日も楽しもうね~053.gif
[PR]
by prometheum | 2009-01-24 22:35 | DOG SHOW

今日のクラブ展

加古川河川敷で開催されたクラブ展に行ってきました。


ブリリアントからの出陳は、ドラゴンくん、オニックス、シェイラちゃん、マリーちゃんでした。


ドラゴンくんちとは時間が会わなかったのでご挨拶だけで残念でしたが、シェイラちゃん、ベルタちゃんのお母さんも会場にいらしてて、お話も楽しく盛り上がりました。

お久しぶりにお会いする方々とも、こんにちはこんにちはご挨拶ご挨拶。


楽しい1日でした(^-^)/

明日もあるので、楽しんで来ます♪


残念ながら、お写真はありません。

どなたか送ってくださるだろうなんて期待しちゃってます(^_^;)アハハ
[PR]
by prometheum | 2009-01-24 19:05 | DOG SHOW

お誕生会♪

1月10日生まれのE-litterのお誕生会をしました。@Brilliant Club

久しぶりに会うみんな、大きくなっていました。


f0129999_041402.jpg

待っているエカテリーナ。


f0129999_0423122.jpg

一番乗りは、ゆめちゃん。

飛行機が気になるようで、通るたびにお空を見上げていました。


f0129999_0434634.jpg

ウリエルちゃんちからのバースディケーキ。


f0129999_0443335.jpg

ゆめちゃん、フライングですよ(笑)


沢山遊んで、沢山食べて、みんな幸せそうでした。


オーナー様たちとも、お話が弾んで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


また、集まりましょうね♪


f0129999_0451394.jpg

(撮影:ウリエルちゃんのお母さん)


楽しい時間をありがとうございました!!


*私のボロデジカメでは、これだけしか使える画像がありませんでした。すいません・・・。


そして、先日、北海道のVINOちゃんのお写真が届きました♪
f0129999_0542077.jpg

大きくなりましたね♪

元気いっぱいだそうです♪
[PR]
by prometheum | 2009-01-19 21:00 | afghanhound*E-litter

優南さん

f0129999_11552928.jpg

テレビが大好きな優南さん。

只今、ばか殿様に釘付け。

あまりの夢中っぷりに、笑えます。

そういえば優南の子供たちも、テレビが好きでしたね。

ほのぼのしたお昼です。
[PR]
by prometheum | 2009-01-19 11:55 | afghanhound

アンクエス

prometheum jp ankesenamen
昨日の千葉のクラブ展でカードゲットだそうです♪

練習のつもりで出したらBOBだったそうな♪

ハンドラーさん、ありがとうございます。



オーナーハンドリングでお母さんと一緒に頑張っているミール君(Brilliant Majesty Jp Air Kiss Mir)も、昨日の愛媛でカードをゲットしたと、ご連絡いただきました。

リーチだそうです♪



私と母犬とが一緒に育てた子たち、

良いご報告が入ると嬉しいものですね。

優南にも報告しまぁす053.gif
[PR]
by prometheum | 2009-01-18 19:57 | DOG SHOW

母君

f0129999_9431278.jpg

一年前に赤ちゃんを生んだ母君ラトーヤさんと子供のエカテリーナとの2ショットを撮りたかったんですが、不発に終わり、イーヴルとの2ショットになってしまいました。

ラッちゃん、お疲れ様でした(笑)
[PR]
by prometheum | 2009-01-10 09:43 | afghanhound